タマと白黒。

►2012/06/23 22:01 




P6011240.jpg

こんにちは、こんばんは。

タマです。

アミューズメントパークに仲間と一緒にいるところ、

いきなりアームで何回も転がされこの家に連れてこられました。

私をとった人物は執念深いです。

とれるまで諦めない根性、そのしぶとさを他で有効活用するべきです。



…こんばんは。BLUEayです。

タマからそんな声が聞こえてきそうだったので代弁してみました;;

タマ&フレンズ大好きなので頑張ってとってみました。

なかなか大きいサイズで悪戦苦闘。

意地になってとった後、財布を見ると夏目漱石が1人消えていました。涙




そんなはなしはどうでもよく、タマを連れて帰って撮影をしていたら…

P6011235.jpg

"これおもちゃ-?? 遊んでいい-??"

といいたそうにカメラに入ってくる白黒。

"タマはおもちゃじゃないからダメ。"

と言ったはずなのに、

少し目を離した隙に

P6011242.jpg

攻撃されていた。


私の監視下のときに諦めたそぶりをしたのは嘘だったのか。





いぬとねこ.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する