秘蔵写真を探して。

►2012/07/01 20:06 



雨だった日曜日、久しぶりに暇だったので

姫の納車当時の写真を探すことに。

1日かかるかと思った写真、なんと開始から15分で見つかる。

しかし、私が免許取得当時はデジカメなんてものはなく

使い捨てカメラで撮ったもののみ。

仕方なく写真の写真を撮るという謎の行動でブログにあっぷ。


DSC06160.jpg


すばらしくノーマル、どノーマル。

そして撮影場所が自宅の車庫という事態。

撮影場所もさることながら、写真の構図がひどい。笑

…初心者マークが懐かしい。


スポンサーサイト

SKYLINE.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

姫とともに

完全マッ正面の正対フォトですね。(笑)
おっしゃるようにチョコット見える若葉マークが今は懐かしいでしょう・・・・。

この「お姫様」と共に数えきれないくらい未知の世界に行ったんでしょうね。
これからも「お姫様」に新たな発見をさせてあげて下さいネ。

「姫様」も、お伴の人もムリしてケガをしないように道中気をつけて・・・・・・・。


2012/07/01 22:11 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

写真の構図のセンスのなさに笑えますよね;;笑

姫には数多くの世界を見せてもらいましたねェ。
きっとこれからも一緒に忘れられない景色を探して旅をすると思いますッ。
姫には感謝、感謝ですね。

ありがとうございます!!

7月に入って連休が少しずつ近づいてきましたね♪

ローラ・パパさんも日常の運転から旅に至るまで
車を運転する際は事故等、お気を付けくださいッ。


2012/07/02 20:10 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する