バトン拾ってみた。 その1

►2012/07/11 16:52 



車に関するバトンをしてみた。

いざ、きかれると悩む質問いっぱい。




バトン

Q1 よろしくお願いします。
A1 よろしくお願いします。
Q2 現在所有している車は?(所有してない人:所有したい車は?)
A2 34スカイライン。
Q3 何故その車を選んだのですか??
A3 かっこいいから。
Q4 今更ですが♂?♀?
A4 ♀です。
Q5 彼女(彼氏)が実は、ばりばりの車好きなんだけど、車貧乏だったらどうする?
A5 他人に迷惑かけない程度の貧乏ならば構わない。
Q6 好きな車ベストスリー。(市販車限定)第3位からどうぞ
A6 S14 後期。
Q7 2位
A7 Z30系ソアラ。
Q8 1位
A8 FD。
Q9 おお~。ちなみに作者はFDが好きなんだけどどう思う?
A9 いいと思います。ロータリーサウンド個人的に好き。
Q10 よし、じゃあ、これ最強。って言うエンジンベストスリー。(規定なし)3位から
A10 SR20。
Q11 2位
A11 13B。
Q12 1位
A12 RB25。
Q13 そうきますか。
A13 そうきます。
Q14 去年、スーパーGTにスポット参戦した、初音ミクの痛車Z4をどう思う?
A14 個性的で素敵。
Q15 ってか、車好きとして痛車ってどうなの?
A15 自分らしさいっぱいでいいと思う。
Q16 国産車派?外車派?
A16 国産車。
Q17 最近馬力とかトルクの表示の仕方が変わってきたよね~
A17 変わってきた-。
Q18 PSとkg/mのほうがピンッとくるんだけど・・・。
A18 カタログでは()の値をつい見てしまいます。
Q19 そう言えば、ターボ派?NA派?それともスーチャ派?
A19 ターボ派。
Q20 F1ホンダ撤退、WRCスバル撤退。どう思う?
A20 残念。でも理由が理由だから…う-ん。
Q21 疲れた
A21 案外楽しいです。
Q22 最後に車を理解してくれない周りの人に一言!
A22 車は趣味の1つです……;;??
Q23 ありがとうございました
A23 ありがとうございました。

バトン.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する