夏休み。

►2012/08/07 23:04 



長かったテストが終わりました!!

もう幸せすぎてなにも面白くないのに口元が緩んじゃいます。←重症


きっと今週末にはすべての結果がでると思います。

ぁ、今のところ落ちていませんよ。



テスト終了後、学校の掲示板を見ていたら友人兼ライバルがやってきて

「俺、今出てる教科の平均点93点だったんだけどいくつだった??」

と言ってきた。

計算していなかったのでその場で計算してみる。


計算機の表示は91.6。

今期も負けるのか。

1年の時以来平均点で勝てていない。

ヂグジョウ…

その表示を見た友人はめっちゃテンションあがって喜ぶ。


ぐぬぬぬぬ…

DCIM0041[1]

「あんたが1秒も無駄にせず勉強しないからよ。

白くまアイスこの10日間で何個食べたの??

花火大会を最初から最後まで見たのわすれたとは言わせないわ。

布団の上で勉強して寝落ちしたのは誰??

あなたが毎日7時間は寝ていることを私は知っているわ。」





…返す言葉が見当たらない。涙







あぁ、これで1つでも落としていたら夏休みはないようなものだ。

1科目だけ頭が真っ白になった教科が受かっていますように。


突然、ブログの更新をやめたら

「アイツ、落ちたな」

と察してくださると助かります。笑










うれしすぎて無駄にテンション高いですが、

とりあえず今日から夏休み!!


明日からぐうたらになります。笑



スポンサーサイト

日記.Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する