8/9~8/12のこと。

►2012/08/15 22:45 




テスト期間中見られなかったオリンピック。

9~12日は新体操が予選から始まり、

夜テレビをつけると丁度始まったばかりの場合が多く

ついつい見ていた。

人生において初めてオリンピックのリアルタイム放送を見る。




無駄に「光の伝説」を思い出して、自分も小さいころ

真似してケーキのつつみのリボンをくるくるしていたな…と思い出す。

しかし、この頃漫画の内容など理解できず

ましてや覚えていないので中身については不明。



新体操選手の体の柔らかさを見て、自分も柔軟を始めるが三日坊主で終わる予感。笑

P7111363.jpg

「むしろ二日坊主で終わるに一票。」


…うるさい、白黒。私の性格わかっているではないか。笑










そういえば、テストは再試0でした。

無事に本当の意味で本試が終わり、夏休みになります!!






日記.Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

再試0

再試0でしたか、それはよかったですネ。

調査兼監視係長のはぴは思っています。

「あなたはやればできるのよ」
「でも私のフォローも少しは役立ったと感じたんなら、かつおぶしでも買ってきてヨ~・・・・・」

オリンピックも終わりましたし、高校野球も間もなく決勝を迎え幕を閉じます。
帰省していた子供たちも、やがて故郷を後にします。夏が少しずつ過ぎ去ろうとしていますね~。

夏のドライブどこかに出かけましたか?e-343


2012/08/16 11:55 | ローラ・パパ URL[ 編集 ]

ありがとうございます。

心置きなく休もうと思います。笑


はぴには、日ごろの感謝をこめてブラッシングしてますが

おいしいごはんプレゼントも必要ですかね…笑


夏が過ぎ去ろうとしているのに予定は未定のままです…;;

北海道に行こうと思っていますがなにも予約していません…汗

今週末にはどうするか決めようと思います。


ローラ・パパさんはどこか行かれましたか♪??


2012/08/16 20:36 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

NoTitle

試験通過おめでとうございます。
北海道に行けるといいですね!


2012/08/16 22:36 | YAMA URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます。


試験通過したものの何も予約していなかったので

BBSの書き込みをためらっていました…;;


すでに北海道に向かわれているとか。

楽しい旅が始まりますねェ。

月曜日にフェリーの予約できたらBBSに書き込みしたいと思います。



2012/08/18 21:14 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する