テスト期間中の裏話。

►2012/08/16 21:17 



どうでもいい裏話①




毎回テスト期間中は何かに取りつかれたように何かにハマる。

ハマる何かは毎回違い

あるときは毎日コーラ飲み続け

またあるときはCCレモンを、別のときはじゃがりこを毎日食べていた。


結論から言うとテスト期間中は太る…と思う。笑

体重計には恐ろしくて乗っていないので定かではないが;;



そして今回ハマったものはこれ。

DCIM0085[1]


アイスの白くま。

この白くま1つ294円でなかなか高いので毎日食べることはできなかったが

日曜日も含めたこのテスト期間中、4つは食べた気がする…

気づくと勉強しながら「白くま食べたい」とつぶやいていた;;


しかしテストが終わった今、白くまが食べたいと思わないから不思議。











どうでもいい裏話②




はぴは何かの上が好きである。

勉強のやる気が起きず、教科書を放置してどこかへ行って帰ってくると…



DCIM0047[1]


決まって教科書の上にいる。

どかそうとすると思いっきり嫌な顔をする。

まぁ、まず居間で勉強していた自分がいけないんですけどね…;;











…どうでもいい話終わり。



スポンサーサイト

日記.Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

長い期間…

テストご苦労様!!

無事に終わって良かったね(^-^)
しろくまのアイス気になった事があった( -_・)?んだよね★ 見つけたら買ってみようっ♪

因みに、私も学生時代テスト期間中カールのチーズ味をを良く食べてたよ(^^ゞ

何かを体が欲してるんだろうね(^ω^)

不思議だね(?_?)


2012/08/18 10:44 | ちゃちゃ URL[ 編集 ]

ありがとうございます。


あの白くまアイスは7-11に置いてあるアイスですよ。笑

2種類の盛り付けがありますが個人的にイチゴのほうがおススメです。


テスト期間中にカール…いいですねェ。

久しぶりにカールが食べたくなりました。

おいしいですよねェ。

でも、カールって歯の隙間という隙間にぴったりとはりついて

食べた後に微妙に不快な思いをするのは私だけでしょうか…笑


2012/08/18 21:19 | *BLUEay* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する