Blog*bloG
塩対応。


最近、以前にも増して白黒の対応がそっけない。

私が帰宅してもこの反応。

_DSC3033.jpg

「一応来たからね。」と言わんばかりの顔。

しかも、母親が「お出迎えしてあげな。」と言わない限り定位置から動かずにいるらしい。笑

シニアだから??と思ったが、母親が帰宅すると飛び跳ねて喜びをからだで表現しているので年齢は関係ない。

客人にでさえ熱烈に歓迎する白黒。

…家族である私にも同じように歓迎してくれてもいいんじゃない??涙&笑



昨日は。


昨日記事をUPしてから気づいたのだが、そういえば34の日だった。

今年も富士スピードウェイで34祭りがあったようだ。

行ってみたいけど、乗り手がそういうところが似合うキャラでもなければ、地味な姫が行く場所でもない気がして結局行かず。





そんな姫の近況報告。


最近姫は私にかまってほしいようで、時々エンジンチェックランプをつけてくる。

ずっと点灯しているわけではなく、点灯後少しすると消える。

時々の点灯なのでどこが悪いのか断定できず。

もう少し症状が進むのを待つしかないのか。

むむむ…。

姫はこうやってこれからたくさん愛を確かめようとするのだろう。

…のぞむところだ。

最期までお付き合いすると決めた以上、とことん向き合おう。

姫が嫌だといってもこちらから手放す予定はないので観念したまえ。笑





でもひとつ、姫にお願いがある。

…愛を試すのはかまわない、かまわないから、せめてどこが調子悪いのか早めに教えて。笑


DSC_2068.jpg

妙義山のいつものアングルで1枚。




でてきたもの。


我が家の物置にあった懐かしいもの。

…ボード。

一応、スキーもボードもしていた時期があったがあまりにもセンスがなくて数年でやめてしまった。

このボード、黒とピンク、紫、赤と好きな配色で、さらにボードではあまりないようなデザインでお気に入り。


DSC_2269.jpg

DSC_2271.jpg


久しぶりに滑ってみようかなぁ、きっと初心者コースがやっとなんだろうなぁ-…。


どたばた。


気づけば放置してしまっていたブログ。

少しどたばたしております。

3月頃、ひと段落つきそうなのでその頃にまた更新したいと思います。


コメントをくださった方、いつもありがとうございます。

必ずお返事いたしますので、もうしばらくお待ちいただけると大変うれしく思います。



では、また来月更新します。



じぃ-。


DSC_0635-1.jpg

家政婦は見た。








プロフィール

*BLUEay*

Author:*BLUEay*
趣味は
旅行

カメラ
です。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR